元々お茶が好きで毎日お茶を飲んでます。紅茶にジンジャーパウダー入れて飲むと、体がポカポカします。毎日飲んでるおかげか便秘になることはないですね。体を暖めて代謝を上げてるおかげだなと思います。寒い冬は体が冷えて代謝が落ちるので、ジンジャーパウダー入り紅茶はおすすめです。

 

すりおろした生姜でもいいですよ。ジンジャーシロップを作って紅茶に入れて飲むのもおすすめです。美味しいですし、体が暖まります。暖かいものを飲んでると、お腹が膨れて間食する気なくすんですよね。紅茶だけで満足するんです。

 

間食減らしてお菓子を食べなくなったおかげでニキビ減りました。体重も1キロ減りました。毎日好きなお茶を飲んでただけなので、ダイエットしたという感覚がないです。注意したのが、生理中はカフェインを控えた方がいいので飲むのはやめました。

 

お昼食べた後紅茶を飲むんですが、紅茶飲んだ後ってお通じが早くくる気がします。調べてみたら紅茶は体に吸収される脂肪や糖分を防いでくれるそうです。効果があるか分からないダイエットサプリメントを飲むより健康的にダイエットできると思います。毎日紅茶を飲むだけなので、誰でもできますしお金がかかりません。

 

越後の龍 酵素